坂田法律事務所 神戸
弁護士 坂田 智子(兵庫県弁護士会所属)
相続・遺産分割・共有不動産・会社の破産など
不動産・会社の所在が神戸、三田、明石、芦屋、西宮、尼崎、大阪など

無料電話相談受付中

相続・遺産分割・共有不動産、会社の破産に関する法律相談は、初めての方のみ、無料電話法律相談を受けて頂けます。

お気軽にお問合わせください。

不動産所有者様向け顧問契約

賃料滞納、明渡し、賃料の増減額請求、借地権譲渡の承諾、増改築の承諾のほか、顧問契約をして頂くと、いつでもお気軽にお電話で、または、早急に面談日を設定して、弁護士にご相談頂けます。

先祖代々の借地をお持ちの方、収益不動産をお持ちの方に、リーズナブルな顧問契約をご用意しています。

<主な対応地域>

兵庫県神戸、芦屋、宝塚、阪神間、三田、明石、淡路市、洲本市など

神戸、芦屋などの不動産に関する、遠方にお住いの所有者様からのご依頼についてもご相談ください。

1.顧問契約の方を優先して対応します。

「こんなことになっている。急いで対応しなくていいだろうか」「今日の夕方に行ってもいいですか」弁護士探しをする方は緊急の場合が多いです。以前からお知り合いの方がお困りなのに「急ぎの場合は別の弁護士をお探しをして頂いている方はください。」とお断りしなければいけないのはつらいです。

顧問契約をして頂いている方には、安定して、迅速に丁寧にご対応できる体制を築いています。

2.お電話でお気軽にご相談頂けます。

顧問契約をして頂いている方は、いつでも、お気軽にお電話で弁護士にご相談頂けます。

電話で気軽に聞けるので、ちょっとしたことでも相談してから動き出せるのは安心です。

3.顧問料で対応できないご依頼の時も、ご利用頂き易いプランをご提案しています。

例えば、今でも安い地代なのに「賃料を下げてほしい」と調停を申立てられた、そんなときに、スポットでのご相談でしたら、費用対効果の合うご提案が出来ず、こちらも残念な思いをします。

しかし、継続的な関係のある顧問契約のお客様でしたら、代理のご依頼を受けるのは費用的に難しい場合でも、ご自身で適切な紛争解決が出来るように継続的にアドバイスをすることが出来ます。ご利用頂き易いプランをご提案できると、迅速に対応出来るので安心です。

賃貸条件変更の覚書など簡単な書面の作成から、契約書の作成まで、スポットのご依頼の場合は割高感のある契約書面の作成も、継続的な関係のある顧問契約のお客様にはリーズナブルな料金でご提供しているので、便利で安心です。

4.顧問料

個人のお客様は、月額1万円(消費税別)~。

ご利用状況により、翌年から増額のご相談をさせて頂く場合があります。

まずはお電話でご相談ください。